会社でも作れる法人ETCカードで高速道路料金を節約しましょう!

商品名 会社でも作れる法人ETCカードで高速道路料金を節約しましょう! 商品カテゴリ ETCカード,
商品説明

高速道路の料金は、ETCカードを利用すると安くなります。

ETCカードがあれば時間帯・休日等により高速道路料金は30%割引になります。

しかし、会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れないのが現状です。

高速道路料金が安くなるのをわかっていても、いつも高速道路料金を調べて出張に行くことになります。

もちろん、インターチェンジでは、現金払いなので、会社から仮払いをしているときはいいですが、自腹で後から清算することも多いですね。

現金精算は、時間もかかるし手間が多いです。

では、なぜ会社(中小企業)が簡単に作れないかというと、クレジット会社が、会社(企業)に対し保証を出さない為、カードを発行してくれないからです。

そんな困っている会社の悩みを解消するのが高速情報協同組合のETCカードです。

法人の会社や個人事業主の会社でもETCカードが作れます。

【こんなカードが欲しかった!】

・クレジット機能がないから安心。

・従業員に現金を持たせなくていい。

・利用明細(請求書)で管理が簡単。

・高速道路だけで利用できるカードです。

・手渡しでも利用できます。

・必要枚数を申し込みできます。

・最大30%の割引きになります。

・レンタカーや従業員の車でも利用できます。

>>高速情報協同組合の公式サイトはコチラ

 

会社名 高速情報協同組合 評価 ★★★★★
レビュー

会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れないので困っていました。また新会社でもETCカードが作れるようです。

レンタルサーバー